【楽天市場】動画を視聴・LINE友だちに追加・アンケートに回答で全員が『楽天ポイント 最大で20ポイント』を貰える!【楽天シニア・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場の健康歩数計・健康生活応援アプリの【楽天シニア】公式サイトの特設ページで「楽天シニア 富士ソフトPALROキャンペーン」が実施中です。

2022年10月7日(金)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、楽天市場会員IDでログインをして動画を視聴して・LINE友だちに追加をした上でアンケートとクイズに回答で、後日全員が『楽天ポイント 最大で20ポイント』を貰える、アンケートキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



楽天市場会員IDが必要となっていますが誰でも、動画を視聴・LINE友だちに追加・アンケートとクイズに回答で必ず『楽天ポイント』がもらえるキャンペーンとなっているので、楽天ポイントを貯めている人などは応募をして置きましょう。

楽天シニア 富士ソフトPALROキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には楽天市場の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://a.r10.to/h6IUn5

賞品

楽天ポイント最大で20ポイント

①アンケート期間中にアンケートを回答した方に、期間限定楽天ポイントを5ポイント即時付与いたします。

②①のアンケート内のクイズに回答をご記入いただき、正解した方には5ポイント付与いたします。

③パルロの公式LINEを友だち登録し、①のアンケートに記入したご自身のLINEアカウントの表示名をご記入いただいた方には、さらに10ポイント付与いたします。

※②③のポイントは10月下旬に付与予定

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2022年8月8日(月) ~ 2022年10月7日(金) まで

楽天シニア 公式サイト

家族で健康寿命アップ!|楽天シニア
楽天シニア|歩数を測って、健康管理。近くのイベントも探せる「健康生活応援アプリ」

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました