Qoo10でサンQボックスを集めて応募で合計4680名に『韓国コスメメーカーの化粧品』などがその場で当たる!2022年9月下旬【Qoo10・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

インターネットショッピングサイトの【Qoo10】サイトの特設ページで「Qoo10サンプルマーケット サンQキャンペーン【2022年9月下旬】」が開始しています。

2022年9月30日(金)までのキャンペーン期間内に、Qoo10に登録していない人は登録をした上で、特設ページにアクセスをして指定の方法でサンQボックスを集めて応募をすると、その場で抽選で合計4,680名に『韓国コスメメーカーの化粧品』などが当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Qoo10に登録をしていない人は登録をした上で、サンQボックスを集めて応募をする必要がありますが、誰でも参加が可能となっているので、気になっていた『韓国のコスメ商品』などを試してみたい人やSNSの投稿のネタにしたい人は応募をして、当選を狙ってみましょう!

【サンQボックスの獲得方法は2種類となっています】

Qoo10サンプルマーケット サンQキャンペーン【2022年9月下旬】詳細

※キャンペーン参加にはQoo10の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

新しいものを無料でいち早く試す楽しさ💛サンプルマーケット「サンQ」
新しいものを無料でいち早く試す楽しさ💛サンプルマーケット「サンQ」

賞品

韓国コスメメーカーの化粧品 など

※商品名が掲載されなくなってしまったので特設ページで、賞品を確認をして下さい。

当選者数

合計4,680名様

応募期間

2022年9月16日(金) ~ 2022年9月30日(金) まで

Qoo10 公式サイト

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan
Qoo10(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイト。ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引!ポイント還元いつも最安値でお届けします。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました