モラタメ.netで500名に『エバラ なべしゃぶ 焼あごだしつゆ』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ.net】で『モラえる!エバラ食品工業 “なべしゃぶ 焼あごだしつゆ”』の応募受付が開催中です。

2022年9月5日(月)9時までのキャンペーン期間中に、モラタメ.net会員でない人は会員登録をした上で特設ページから、アンケートとクイズに答えて応募をすると、抽選で500名に『エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モラタメ.net会員でない人は会員登録をする必要がありますが、会員であれば簡単にすぐ応募が可能なので、エバラの『なべしゃぶ 焼あごだしつゆ』を試してみたい人や気になった人は応募してみましょう。

◆エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆ とは?

焼あごだしと淡口醤油をベースに鰹と昆布の旨味を合わせ、太白ごま油の柔らかな風味をまとわせた、素材が引き立つ上品な味わいに仕上げました。

こだわりの焼あごだしで、子どもから大人まで大満足の味わいです。

内容量:100g×2袋
希望小売価格:330円 (税別)

エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆ プレゼント 詳細

※応募にはモラタメ.netでない人は会員登録をする必要があります。

キャンペーン 特設ページ

モラえる!エバラ食品工業「なべしゃぶ 焼あごだしつゆ」
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイト!お得に話題の商品をためせて、ポイントもたまる♪

賞品

エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆ

当選者数

500名様

応募期間

2022年8月22日(月) ~ 2022年9月5日(月)9:00 まで

モラタメ.net 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました