まちQのクイズに回答・正解で合計5000名に『dポイント 10P~1000P』がその場で当たる!2022年8月【dポイントクラブ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

NTTドコモが運営している【dポイントクラブ】公式サイトの特設ページで「dポイントクラブ まちQ!クイズに答えてdポイントをゲット!キャンペーン【2022年8月】」が開始しています。

2022年8月31日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページへアクセスをしてdアカウントにログインをして、クイズに回答をして正解をして抽選をすると、その場で合計5,000名に『dポイント 10ポイント~ 1,000ポイント』が当たる、クイズキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



dアカウントでログインをすれば誰でも、クイズに回答をして正解でその場で抽選結果が表示されるので、『dポイント』が欲しい人や貯めている人は応募をしてみましょう。

2022年8月の問題は『白玉ぜんざいや、新鮮フルーツが入ったゼリーなど、絶品スイーツを紹紹介している「まちポ」の特集記事はどれ?』となっています。

※クイズに間違えると抽選権利が無くなってしまうので、今月のまちQ 2022年8月の答えの【D:ひんやり冷たいスイーツ特集】を選んで応募をしましょう。

このキャンペーンが開始した時から、ずっと応募しているのですが未だに管理人は当選した事がありません…今月も当選しませんでした…当たる日は来るのでしょうか…

※かなり当選確率が低いキャンペーンとなっています。

dポイントクラブ まちQ!クイズキャンペーン【2022年8月】 詳細

※応募にはdポイントカードが登録されているdアカウントIDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://dpoint.jp/town/machiq/index.html

賞品

dポイント 10ポイント ~ 1,000ポイント

当選者数

合計5,000名様

※当選内容と当選比率は非公開です。

応募期間

2022年8月10日(水) ~ 2022年8月31日(水) まで

dアカウント 公式サイト

dアカウント
dアカウント(旧docomo ID)はドコモの端末をお持ちでない方でも無料で使える共通IDです。ネットショッピングやデジタルコンテンツ等の様々なサービスを、デバイス、ネットワーク回線の種類を問わず利用できます。サービスを利用すればポイントも貯まり幅広くご利用頂けます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました