グノシーアプリでLINE連携・応募で1000名に『えらべるPay 1000円分』がその場で当たる!【グノシー・アプリ/LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けニュースアプリの【グノシー】でアプリのクーポンページでLINEアカウントを利用した「グノシー 夏の抽選キャンペーン【2022年】」が開始しています。

2022年8月22日(月)までのキャンペーン期間中に、グノシーアプリをインストールをしていない人はインストールをして、アプリのクーポンタブからバナーをタップして、キャンペーンページからLINE連携をして応募をすると、その場で抽選で1,000名に『えらべるPay 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



グノシーアプリをインストールしている人であれば、LINEアカウントを使用して誰でも期間中に毎日参加が可能なキャンペーンとなっているので、毎日アプリを起動して参加をして当選を狙ってみましょう!

グノシー 夏の抽選キャンペーン【2022年】 詳細

※応募にはアプリが動くスマートフォンが必要です。
※応募にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細ページ

このページは現在閲覧できません。

賞品

えらべるPay 1,000円分

当選者数

1,000名様

応募期間

2022年8月8日(月) ~ 2022年8月22日(月)23:59 まで

グノシー 公式サイト

ニュースアプリ「グノシー」
雑談力がつくニュースアプリ

アプリキャンペーン LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました