スマートニュースを友だちに紹介または新規利用開始すると全員が『楽天ポイント 150ポイント』をその場で貰える!【アプリキャンペーン】

スマートフォン向けニュースアプリの【スマートニュース (SmartNews) アプリ】で新規インストール者でSMS承認をする人または、新規利用をする人を紹介する人を対象に「スマートニュース お友達紹介キャンペーン【2022年7月~8月】」が実施中です。

2022年8月15日(月)11時または用意されている賞品が無くなるまでのキャンペーン期間内に、スマートニュースアプリのクーポンチャンネル内の特設ページにある招待コード入力画面で、新規ダウンロードする人はコードを教えて貰って入力、紹介する人は新規ダウンロードをする人に紹介コードを入力してもらうと、その場で全員が『楽天ポイント 150ポイント』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



スマートニュースアプリを新規ダウンロードまたは、新規インストールをする人を紹介する人が対象のキャンペーンとなっていますが、楽天市場でよく買い物をしていて『楽天ポイント』が欲しい人は友だちを紹介または、紹介してもらって『楽天ポイント』をゲットして置きましょう。

※紹介された人はSMS承認が必要となっているので注意をして利用をしましょう。

紹介してくれる友達やスマートニュースを使っている人が身近にいないがなと言う人は管理人の紹介コード【 0OF4YN 】を使うと楽天ポイントが貰えるギフトコードが貰えます。

こちらのリンクにアクセスをするとコードを入力した状態のページに移動できるようです。

スマートニュース お友達紹介キャンペーン【2022年7月~8月】詳細

※キャンペーン参加にはスマートニュースアプリが必要です。
※紹介された人はクーポン券の発行にSMSを受信できる携帯電話番号が必要です。

キャンペーン詳細ページ

スマニューアプリをインストールして、アカウントページ(画面右下「アカウント」をタップ)から招待コードを入力すると、先着で楽天で使える楽天ポイント150円分引換クーポンをプレゼント #スマートニュースで友人紹介

賞品

楽天ポイント 150ポイント

配布数

条件を達成した人全員に配布

※発行上限数は非公開です。

応募期間

2022年7月27日(水) ~ 2022年8月15日(月)10:59 まで

スマートニュース 公式サイト

SmartNews(スマートニュース)は、政治や経済、エンタメ、天気、 ウイルス情報のニュースはもちろん、あなたの知りたいジャンルのニュースまで3,000メディアの 圧倒的情報量の中から最新情報をお届けする、無料ニュースアプリです。

アプリキャンペーン