PayPayアプリで全員に『CokeON自販機 PayPay支払い 半額還元クーポン券』を配布中!【クーポン情報】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けキャッシュレス決済サービスアプリの【PayPay】で「CokeON (コークオン)のオトクなPayPayクーポン券配布キャンペーン ※アプリが開きます」が実施中です。

2022年8月14日(日)までのキャンペーン期間内に、PayPayアプリを起動してクーポン欄から【フォローしてクーポンを獲得】するをタップすると、その場で全員が『CokeON自販機 PayPay支払い 半額還元クーポン券』が取得できるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



PayPayアプリをインストールしてログインをしている人であれば、キャンペーン期間内であれば誰でも、クーポン欄から取得できるのですが、使用回数は1回のみとなっているので高い商品で使った方が良いかと思います。

還元額が少額でクーポン券利用可能回数は1回のみはありますが、CokeON対応自販機でPayPay支払いで購入している人は多いと思うので取得して期限内に使用して置きましょう!

また、PayPayアプリに会員登録をしていない人は、PayPayアプリをダウンロードして会員登録をする必要があるキャンペーンとなっているので注意をしましょう。

PayPayアプリ iOS用
PayPayアプリ Android用

CokeON (コークオン)のオトクなPayPayクーポン券配布キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはYahoo!IDとPayPayを連携した会員IDが必要です。

クーポン券取得ページ

PayPay

※アプリが開きます。

賞品

CokeON自販機 PayPay支払い 半額還元クーポン券

※1円以上の支払いで利用可能
※1回当たりの最大付与額は200ポイントまで

配布数

全員に配布

クーポン券利用期間

~ 2022年8月14日(日) まで

PayPay 公式サイト

PayPay(ペイペイ)- QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました