CokeONアプリで1000歩を歩くと合計20万名に『アクエリアス ドリンクチケット or スタンプ1個』がその場で当たる!【~7/24〆】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コカ・コーラの公式スマートフォンアプリの【CokeON】で「Coke ONではじめる4週間の アクエリアス整いウォークキャンペーン」が開始しています。

2022年7月24日(日)までの期間中に、CokeONスマホアプリを起動して会員登録をした上で1000歩を歩くと期間中に毎日抽選に参加できるので抽選をすると、その場で合計200,000名に『アクエリアス ドリンクチケット』か『CokeON スタンプ1個』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリをインストール済みの人であれば誰でも毎日参加が可能となっていますが、かなり気温が暑くなってきているので熱中症に気を付けて、事故に合わないようにウォーキングをしましょう!

※体力に自信が無いという人はスルーした方が良いキャンペーンだと思います。

また、CokeONアプリをインストールしていない人はポイントタウンの【アプリで貯める】経由でアプリをインストールすると『2,500ポイント (125円相当)』が貰えるので手間がかかりますがそちらからインストールした方が良いかも?

※ポイントタウンのポイント獲得ですが、獲得ポイントが時々増減しているので注意を!ポイントタウンのリンクが見つからない場合は、ポイントタウンの検索で『CokeON』と入力して検索すると出てきます。

Coke ONではじめる4週間の アクエリアス整いウォークキャンペーン 詳細

※応募にはCokeONスマートフォンアプリが必要です。
※応募にはCokeONアプリで会員登録をする必要があります。
※熱中症にはくれぐれも気を付けてください!

キャンペーン詳細ページ

アクエリアス整いウォーク|アクエリアス/AQUARIUS
Coke ONアプリでウォーキングすると抽選で20万名様にその場でアクエリアスなど当たる!

キャンペーン告知ツイート

賞品&当選者数

  • アクエリアス製品 CokeONドリンクチケット × 10,000名様
  • CokeON アクエリアスオリジナルスタンプ × 190,000名様

応募期間

2022年6月27日(月) ~ 2022年7月24日(日) まで

アクエリアス 公式サイト

アクエリアス/AQUARIUS
飲むコンディションメイク「アクエリアス」の公式サイト。製品情報やキャンペーン情報、熱中症対策のポイントなどをご紹介。今すぐ必要な水分とミネラルをあなたに。

大塚製薬の熱中症が疑われる時の応急処置方法のページ

熱中症が疑われる時の応急処置|大塚製薬
熱中症は強い日射しの下で運動や作業をする時だけに起こるものではありません。熱中症の正しい知識や対策・対処法を学び、暑い季節も安全に過ごしましょう。「熱中症からカラダを守ろう」、「熱中症が疑われる時の応急処置」のページです。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました