フォロー&RT&105秒動画を視聴で1212名に『森永ピノ コンビニ無料引換券』がその場で当たる!【継母の連れ子が元カノだった・Twitterキャンペーン】

テレビアニメーションが7月から放送予定の【継母の連れ子が元カノだった】公式Twitterアカウントで「継母の連れ子が元カノだった 放送開始記念!フォロー&リツイートキャンペーン」が開始しています。

2022年7月10日(日)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートした上で対象ツイートのURLから105秒動画を視聴して応募をすると、その場で抽選で1,212名に『森永ピノ コンビニ無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 13 日 10 時間

Twitterアカウントがあれば誰でも、フォロー&リツイート&URLからの応募で参加が可能となっているので、アニメーションが気になった人や興味を持った人は応募をしてみましょう!

継母の連れ子が元カノだった 放送開始記念!フォロー&リツイートキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 『継母の連れ子が元カノだった』公式@TVアニメ7月放送開始! (@tsurekano) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. キャンペーン対象ツイートのURLから105秒動画を視聴して応募をする。
  4. その場で抽選結果が表示されます。

キャンペーン対象ツイート

賞品

森永ピノ コンビニ無料引換券

※多分ですが引換先はセブンイレブン店舗だと思います。

当選者数

1,212名様

応募期間

2022年6月24日(金) ~ 2022年7月10日(日) まで

継母の連れ子が元カノだった 公式サイト

まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが――親の再婚できょうだいに!?『継母の連れ子が元カノだった』のストーリーをはじめ、キャラクター紹介、PV、4P漫画を公開中!

(C) 紙城境介・KADOKAWA/連れカノ制作委員会
※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

関連商品リンク

Amazonの継母の連れ子が元カノだったのページにアクセスして、継母の連れ子が元カノだったのすべての本をお買い求めください。継母の連れ子が元カノだったの写真、著者情報、レビューをチェックしてください
Amazonの継母の連れ子が元カノだったのページにアクセスして、継母の連れ子が元カノだったのすべての本をお買い求めください。継母の連れ子が元カノだったの写真、著者情報、レビューをチェックしてください

Twitter懸賞