カドブンに新規会員登録で300名に『カドブンオリジナル一筆箋&しおり』が当たる!【カドブン・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

話題作&ベストセラーのレビューや特別企画などを配信しているサイトの【KADOKAWA文芸WEBマガジン (カドブン)】で「カドブン会員限定プレゼントキャンペーン!カドブンオリジナル一筆箋&しおりをプレゼント」が実施中です。

2022年8月31日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、カドブンに新規会員登録をすると、後日抽選で300名に『カドブンオリジナル一筆箋&しおり』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



会員登録が必要なキャンペーンとなっていますが、誰でも参加が可能となっているので、角川文庫の書籍をよく買っている人や小説などをよく読んでいる人は参加をして、賞品の当選を狙ってみましょう。

また、既に登録済みの人も興味ジャンルを登録することによって参加が可能となっているので登録をして参加をしてみましょう。

カドブン会員限定プレゼントキャンペーン!カドブンオリジナル一筆箋&しおりをプレゼント 詳細

※キャンペーン参加にはカドブンに会員登録をする必要があります。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

【300名に当たる】カドブン会員限定プレゼントキャンペーン開始!カドブンオリジナル一筆箋&しおりをプレゼント | カドブン
新たにカドブン会員になるとオリジナルグッズ当選のチャンス!すでに会員の方も「興味ジャンル登録」で応募可能にこの夏、カドブンの会員特典が豪華リニューアル!KADOKAWAの文芸情報をお伝えする「カドブン」。会員に登録いただくと、編集部が自信をもっておすすめする本の情報がメールで届くほか、会員限定の特別な記事が読めたり、さ...

賞品

  • カドブンオリジナル 一筆箋
  • カドブンオリジナル しおり

当選者数

300名様

応募期間

2022年6月6日(月) ~ 2022年8月31日(水) まで

KADOKAWA文芸WEBマガジン (カドブン) 公式サイト

カドブン− KADOKAWA文芸WEBマガジン
【カドブン】“新しい物語”に出会える場所がここにある。オリジナル連載・作家インタビュー・話題作のレビューや試し読みを毎日更新!話題作&ベストセラーの魅力を徹底紹介していきます。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました