メルカリの新規登録時に紹介コードを入力すると全員が『1000円分のメルカリポイント』を貰える!2022年8月~9月【メルカリ・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けフリマアプリの【メルカリ】で「招待した人もされた人も!お買い物で使える1000円分ポイント必ずもらえる!キャンペーン【2022年8月~9月】」が実施中です。

2022年9月10日(土)までのキャンペーン期間内に、メルカリアプリをダウンロードして、会員登録時に紹介コード欄に友達に教えて貰った紹介コードまたは【 EXACBB 】と入力すると、もれなく全員に『1,000円分のメルカリポイント』がプレゼントされる、メルカリ新規会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



メルカリを使っている友達や知り合いに招待コードを教えてもらって、新規登録時に紹介コード入力をすると、あなたと友達にメルカリやメルペイの支払い時に使える1,000円分のポイントが配布されるので、友達や知り合いに教えて貰うことを強くお勧めします。

※友だちに紹介してもらう人は、キャンペーンページで友達がエントリーしていることを確認して下さい、エントリーしていないと1,000円分のポイントは貰えません!

身近にメルカリを使ってる友達や知り合いが居なくて、紹介コードを教えてもらえんがなぁ!という人は登録時に招待コード欄に管理人の紹介コード【 EXACBB を入力して登録すると、通常500円分のポイントなのですが、期間中であれば1,000円分のポイントがもらえます。

※紹介ポイントなのですが500ポイントはすぐに付与されるのですが、残りの500ポイントは1週間以内に付与されるので慌てずに待っていましょう。

招待した人もされた人も!お買い物で使える1000円分ポイント必ずもらえる!キャンペーン【2022年8月~9月】 詳細

※登録時に紹介コードを入力するのを忘れないようにして下さい。
※キャンペーン参加にはメルカリアプリが動くスマートフォンが必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

【08/04~09/10】招待した人もされた人も!お買い物で使える1,000円分ポイント必ずもらえる!|メルカリびより【公式サイト】
いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。 現在メルカリでは「《8月招待キャンペーン》招待した人もされた人も!お買いもので使える1,000円分ポイント必ずもらえる!」を開催中です!

賞品

メルカリポイント 1,000円分相当

※500円分のポイントは1週間以内に付与されます。

配布数

条件を満たしている人全員に配布

キャンペーン期間

2022年8月4日(木) ~ 2022年9月10日(土) まで

メルカリ 公式サイト

403 Forbidden

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました