アンケートに回答・応募で300名に『Amazonギフト券 1000円分』が当たる!【P&Gマイレピ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

P&Gが運営する情報配信サイトの【マイレピ】の特設ページで会員を対象にした「マイレピ会員様限定プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2022年6月14日(火)までの期間中に、特設ページにアクセスをした上で応募フォームから、P&Gマイレピ会員でない人は会員登録をしてアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で300名に『Amazonギフト券 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



P&Gマイレピ会員でない人は会員登録をする必要がありますが、簡単なアンケートに回答で簡単に応募ができるキャンペーンなので、興味を持った人や『Amazonギフト券』が欲しい人は応募してみましょう。

マイレピ会員様限定プレゼントキャンペーン 詳細

※P&Gマイレピ会員が対象のキャンペーンです。

キャンペーン 特設ページ

何かお探しですか?
何かお探しですか?

賞品

Amazonギフト券 1,000円分

当選者数

300名様

応募期間

~ 2022年6月14日(火) まで

P&G JAPAN 公式サイト

P&Gジャパン
毎日をより良くするための P&Gの取り組み
マイレピ | おトクなお買い物情報と暮らしに役立つ生活のレシピ
P&Gマイレピは“昨日よりもちょっといい日”を叶えるライフスタイルサプリ。暮らしに役立つ記事やP&G製品を試せるキャンペーンなどおトクな情報をお届けします。毎日のちょっとした悩みを解決し、昨日よりもいい一日だと幸せを感じてもらえるライフスタイルのヒントが盛りだくさん!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました