エントリー・三井住友カードVISAタッチ決済をApple PayもしくはGoogle Payで利用をすると全員が『100円以上利用で100円』が還元される!【買い物キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

クレジットカード会社の【三井住友VISAカード】でiPhoneユーザーとGoogleスマホユーザーを対象にした『Visaのタッチ決済!スマホでトクトクキャンペーン』が実施中です。

2022年6月30日(木)までのキャンペーン期間内に、特設ページでエントリーをした上で、Apple PayもしくはGoogle Payに対応の三井住友カードを登録をした上で対応加盟店でVisaタッチ決済でお買物をすると、全員が『100円以上利用で100円』が還元される、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



iPhoneやGoogleスマホを持っていて、対象の三井住友カードを持っている人が対象のキャンペーンとなっているのですが、設定をして利用可能な人は利用して置かないともったいないので、利用をして『最大100円分』の還元を受けて置きましょう!

VISA LINE Payカードも還元対象に入ってるのでカードを持っている人はキャンペーンを利用すると良いかも?

また、絶対に当たる気がしませんが5,000円以上の利用で抽選で100名に『1万円』が当たるそうなので、いつもVisaタッチを利用している人は必ず参加をして置きましょう。

Visaのタッチ決済!スマホでトクトクキャンペーン 詳細

※三井住友カードの対象カードの契約者限定のキャンペーンです。

エントリー・キャンペーン詳細ページ

Visaのタッチ決済!スマホでトクトクキャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード
Visaのタッチ決済!スマホでトクトクキャンペーン。あなたのクレジットカードライフをサポート!

キャンペーン特典

100円以上の利用で100円還元

配布数

エントリーをして条件を満たした人全員に還元

キャンペーン期間

2022年5月30日(月) ~ 2022年6月30日(木) まで

三井住友カード 公式サイト

クレジットカードの三井住友カード
安心と信頼のクレジットカードは三井住友カード。クレジットカードのインターネット申し込みはこちらから。クレカライフをサポートする三井住友カードでは、ETCカードやポイントサービスなど、メリットいっぱいのキャンペーンやサービスをご利用になれます!

アプリキャンペーン 店舗キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました