公式アプリから応募で5000名に『銀のさら デリポイント 500pt』が当たる!【銀のさら・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

宅配寿司の大手【銀のさら】公式アプリで「抽選で5000名様に500ポイントが当たる!キャンペーン」が実施中です。

2022年5月6日(金)までのキャンペーン期間内に、アプリをダウンロードをして、銀のさらに会員登録をしていない人は登録をした上で、アプリのTOPページにあるバナーから応募をすると、後日抽選で5,000名に『銀のさら デリポイント 500pt』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



公式アプリと銀のさらIDが必要になっているキャンペーンですが、会員であればアプリを起動してすぐに応募ができるキャンペーンなので、銀のさらでよくデリバリーを頼んでいる人や『デリポイント』が欲しい人は応募をしてみましょう。

銀のさら 抽選で5000名様に500ポイントが当たる!キャンペーン 詳細

※応募には銀のさら会員IDが必要です。
※応募には公式アプリから応募をする必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://www.ginsara.jp/campaign/202204_app500_ann/

賞品

銀のさら デリポイント 500pt

当選者数

5,000名様

応募期間

2022年4月28日(木) ~ 2022年5月6日(金) まで

銀のさら 公式サイト

宅配寿司【銀のさら】 | お寿司の出前・デリバリー・配達注文
【銀のさら公式ホームページ】お寿司の出前・デリバリー・配達の注文なら、宅配寿司No.1の「銀のさら」で。店舗検索でお近くの銀のさらを検索、ネットで簡単に注文できます。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました