抽選で2000名に『明治プロビオヨーグルトギフト券』がその場で当たる!※何回でも応募可能【明治・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

明治が販売するの【プロビオヨーグルト】の公式サイトで「大切な人へ贈ろう。キャンペーン 」が開始しています。

2022年6月19日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして抽選をすると、その場で抽選で2,000名に『明治プロビオヨーグルト ギフト券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも特設ページから無制限で何回でも応募が可能となっているようなので、気が済むまで応募をしてみましょう。※管理人は50回ぐらい抽選しましたが当たりませんでした。

大切な人へ贈ろう。キャンペーン 詳細

※キャンペーン期間中に何回でも応募が可能となっているようです。

キャンペーン詳細・応募ページ

ご指定のページが見つかりません
ご指定のページが見つかりませんのページです。株式会社 明治は、ヨーグルト・チーズ・牛乳などの乳製品、チョコレート、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった商品・サービスを提供しています。

キャンペーン告知ツイート

賞品

明治プロビオヨーグルト ギフト券 × 1枚

当選者数

2,000名様

応募期間

2022年4月27日(水) ~ 2022年6月19日(日) まで

キャンペーン関連サイト

明治プロビオヨーグルトR-1|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
「明治プロビオヨーグルトR-1」は株式会社 明治の乳酸菌研究より数千種類の中から選び抜かれた1073R-1乳酸菌を使用。お客様の健康な毎日に貢献します。

関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました