LINE友だちに追加・アンケート回答で2000名に『LINEポイント 172ポイント』が当たる!【花王ヘルシア・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

花王の飲料ブランドの【ヘルシア】公式LINEアカウントで「アンケートに回答で2000名様に当たるキャンペーン」が開始しています。

2022年4月13日(水)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントを友だちに追加をして、送られてくるバナーをタップまたはトーク画面で【アンケートをはじめる】と入力して送信すると、アンケートが送られてくるので回答をして応募をすると、後日抽選で2,000名に『LINEポイント 172ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、参加が可能となっているのでキャンペーンが気になった人やLINEポイントが欲しい人は参加をしてみましょう。

また、モニタリングヘルスのガチャで毎日LINEポイント最大30ポイントが当たるチャンスがあるので興味がある人はそちらのキャンペーンにも毎日参加をしてみましょう!

アンケートに回答で2000名様に当たるキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINE友だち追加アドレスページ

花王株式会社 | ヘルシア | モニタリングヘルス
ヘルシアで開発した、内臓脂肪レベルをスマホで簡単にチェックできるツールをご紹介しています。

賞品

LINEポイント 172ポイント

当選者数

2,000名様

応募期間

2022年3月31日(木) ~ 2022年4月13日(水) まで

花王 ヘルシア 公式サイト

花王株式会社 | ヘルシア
植物に含まれるポリフェノールが持つ健康機能に着目し、その力を引き出した特定保健用食品・機能性表示食品シリーズ【ヘルシア】。ヘルシア緑茶をはじめとした製品情報の他、内臓脂肪や血圧等の気になる情報を掲載しています。あなたの健康的な毎日にぜひお役立てください。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました