ビア充診断をしてアンケート回答で合計200名に『EJOICAセレクトギフト 3000円分 or 1万円分』が当たる!【サッポロビール・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

サッポロビールの公式サイトの特設ページで「ビア充診断キャンペーン」が開催中です。

2022年3月7日(月)12時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてビア充診断をして結果画面から【サッポロビールウェブサイト】に会員登録をしていない人は登録をして応募フォームからアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で合計200名に『EJOICAセレクトギフト 3000円分 or 1万円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



サッポロビールウェブサイトの会員IDが必要となっていますが、20歳以上であれば誰でも診断をしてアンケートに回答で参加が可能となっているので、色々なギフト券と交換できる『EJOICAセレクトギフト』が欲しい人は応募をしてみましょう!

ビア充診断キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはサッポロビールウェブサイトの会員IDが必要です。
※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン詳細・診断ページ

【ビア充診断】 あなたのビールの楽しみ方、すなわち「ビア充」スタイルを診断!
【ビア充診断】 あなたのビールの楽しみ方、すなわち「ビア充」スタイルを診断!かんたんな質問に答えて診断してみよう!

キャンペーン告知ツイート

賞品&当選者数

  • EJOICAセレクトギフト 10,000円分 × 50名様
  • EJOICAセレクトギフト 3,000円分 × 150名様

応募期間

2022年2月7日(月) ~ 2022年3月7日(月)12:00 まで

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました