【PR】アンケートに回答・応募で毎週300名が『酵素洗顔 パパウォッシュ フリー サンプルセット (6包)』を貰える!【ESS・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

Web応募プレゼント・懸賞先着(1000名以上)初回のみ応募可能
スポンサーリンク

酵素洗顔料のパパウォッシュを販売している【ESS公式サイト】の特設ページで「パパウォッシュ フリー サンプルセット プレゼントキャンペーン」が開催中です。

サンプル請求期間終了までに、ESS公式通販サイトの特設ページにアクセスをして、特設ページからサンプル請求フォームに必要事項を記入してアンケートに回答をして応募をすると、毎週300名が『酵素洗顔 パパウォッシュ フリー サンプルセット (6包)』が貰える、サンプルプレゼントキャンペーンとなっています。

※現時点でサンプル請求終了日時は不明です。

パパウォッシュなのですが、約37年間で累計販売本数が1,262万本という大ヒット商品なので一度は聞いたことがあると思いますが、今まで『パパウォッシュ』が気になっていた人、天然パパイン酵素の力を使って顔の角質などを一気に落とせる洗顔料を一度試してみたいと思っていた人は、この機会にアンケートに回答をして『パパウォッシュの新製品』のサンプルの請求をして試してみましょう!

※今まで無料で申し込みをする場合、意気込みなどを1,000文字以上記入する必要があったのですが7月12日に確認した所サンプル内容が更新されていて、申し込み時に意気込みなどを記入する必要があるのかは不明となっています。

※管理人は過去のキャンペーンに申し込み済みで申し込みできない為、キャンペーン内容の詳細が確認できない為キャンペーン内容が間違っていたら申し訳ありません。

パパウォッシュ フリー サンプルセット プレゼントキャンペーン 詳細

※サンプル応募はお一人様1回限りとなっています。

モニター応募・申し込みページ

パパウォッシュ フリー サンプルセット プレゼントキャンペーン 

サンプル内容

酵素洗顔 パパウォッシュ フリーサンプルセット (6包)

配布数

条件を満たした人全員に配布・配布上限不明

キャンペーン期間

※現時点でキャンペーン期間は非公開です。

パパウォッシュ 公式サイト

ESS

【PR】関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました