アンケートに回答・応募で毎週先着500名が『利他フーズ 馬肉自然づくり 100g (ドックフード)』のモニター権利を獲得できる!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※2022年9月14日(水)に確認した所キャンペーンは終了していました。

高たんぱく低カロリーの防腐剤・添加物・着色料・香料などを不使用ドックフードのを販売している【利他フーズ 健康いぬ生活事業部】の公式サイトの特設ページで「新鮮馬肉と16の国産食材をブレンドした手づくり食のようなドッグフード ”馬肉自然づくり” の無料モニター募集キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、モニター募集ページにアクセスをしてに必要事項を記入して応募をすると、毎週先着500名が『利他フーズ 馬肉自然づくり 100g』のモニター権利を獲得できる、モニター募集キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも参加が可能となっているので、高たんぱく・低カロリー・無添加のドックフードを愛犬に食べさせてみたい人や興味を持った人、愛犬に合った新しいドックフードを探している人は応募をして、モニターに参加をしてみましょう!

利他フーズなのですが本業は熊本にある、馬肉・馬刺しの専門店なので他の会社より良い馬肉を使っていそうです。

新鮮馬肉と16の国産食材をブレンドした手づくり食のようなドッグフード ”馬肉自然づくり” の無料モニター募集キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

モニター商品

利他フーズ 馬肉自然づくり 100g

モニター募集人数

毎週先着 500名様

応募期間

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

利他フーズ 健康いぬ生活 公式サイト

ドッグフードの通販 | 健康いぬ生活
ワンちゃんの健康のために「人が食べても美味しい」新鮮馬刺しを贅沢に使用した安心安全な馬肉ドッグフード。「馬肉自然づくり」大切な家族に自然で元気な美味しいご飯を「健康いぬ生活」がお届けします!

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました