厚生労働省のHPから申し込みで全員が『アベノマスク 平型マスク or 立体型マスク』が100枚単位で貰える!【厚生労働省・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

日本政府の【厚生労働省】の公式サイトの特設ページで破棄される予定のマスクの「個人からの布製マスクの配布希望者募集」が実施中です。

2022年1月28日(金)までの期間内に、厚生労働省のウェブサイトにアクセスをして、特設ページの応募フォームから必要事項を記入して、応募をするともれなく全員が『アベノマスク 平型マスク or 立体型マスク』が100枚単位で配布をする、政策となっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



募集期間内で日本在住者の人であれば、応募フォームから必要事項を記入して無料で『あべのマスク』が100枚単位で貰えるので、布製マスクが欲しい人や本来の使用方法と違う方法で活用したい人やマスクはいくらあっても困らんと言う人は応募をして、マスクをゲットしましょう!

しばらく前はエクセルでの入力が必要だったのですが、知らない内にWEBページからの応募フォームで応募が可能となっていたので掲載させて頂きました。

※全員と書いてありますが場合によっては希望の配布数が届かない場合があるとの事なのでご了承下さい。

厚生労働省 個人からの布製マスクの配布希望者募集 詳細

※2月以降に順次配布が開始されます。
※政府からの無償配布となっています。
※無償配布された布製マスクについては、転売や商業利用をはじめとする不適切な利用はできません。

キャンペーン詳細・応募ページ

自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について
自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について掲載しています。

配布マスク

アベノマスク

  • 平型マスク
  • 立体型マスク

※100枚単位での申し込みです。

配布数

希望者全員に無償配布

応募期間

2021年12月24日(金) ~ 2022年1月28日(金) まで

厚生労働省 公式サイト

ホーム|厚生労働省
厚生労働省の取り組んでいる政策情報、報道発表資料、統計情報、厚生労働白書について紹介しています。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました