フォロー&RTで1000名に『3/1新発売 ニチレイ冷やし中華』が当たる!【ニチレイフーズ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

冷凍食品などの販売で有名な【ニチレイフーズ】の公式Twitterアカウントで「冷やし中華チンしました!先行試食キャンペーン」が開始しています。

2022年1月21日(金)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、対象ツイートをリツイートすると、後日抽選で1,000名に『3/1新発売 ニチレイ冷やし中華』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも、キャンペーン期間内に投稿される対象ツイートをリツイートで参加が可能となっているので、キャンペーンが気になった人や新商品のレンジでチンする『冷やし中華』を発売前に試してみたい人は応募をしてみましょう!

冷やし中華チンしました!先行試食キャンペーン 詳細

※応募にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. ニチレイフーズ【公式】(@nichirei_foods) をフォローする。
  2. キャンペーン期間中に投稿される、対象ツイートをリツイートする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン対象ツイート

※この対象ツイートの他にも対象ツイートが投稿される可能性があります。

賞品

3/1新発売 ニチレイ冷やし中華

当選者数

1,000名様

応募期間

2022年1月14日(金) ~ 2022年1月21日(金) まで

ニチレイフーズ 公式サイト

冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ
ニチレイフーズでは冷凍食品をはじめとした加工食品の開発から製造・販売を行っています。簡単調理のごはんやおかず、お弁当やおやつのメニューも充実。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました