フォロー&ツイートで500名に『ビューティプロ 成犬用1歳から お試しパック2袋 (ドックフード)』が当たる!2022年2月【日本ペットフード・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

犬・猫などのペットフードを製造・販売している【日本ペットフード】の公式Twitterアカウントで「ビューティープロリニューアル記念!\第5弾は、わんちゃんにとってのおいしさ編/キャンペーン」が開始しています。

2022年2月16日(水)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、対象ツイートの選択肢から1つを選んでツイートをすると、後日抽選で500名に『ビューティプロ 成犬用1歳から お試しパック2袋 (ドックフード)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば、誰でもフォロー&選択肢からのワンちゃんにとってのおいしさを選択してツイートで参加が可能となっているので、犬を飼っている人で新しいドックフードを食べさせてみたいという人、ビューティプロが気になっていた人は応募をしてみましょう!

ビューティープロ 無料お試しキャンペーン わんちゃんにとってのおいしさ編 第5弾 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 日本ペットフード (@npf_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートの選択肢から【わんちゃんにとってのおいしさ】を選んでツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

https://beautypro-otameshi.com/

キャンペーン対象ツイート

賞品

ビューティプロ 成犬用1歳から お試しパック2袋

当選者数

500名様

応募期間

2022年2月7日(月) ~ 2022年2月16日(水) まで

日本ペットフード 公式サイト

HOME|日本ペットフード
日本ペットフード株式会社のホームページへようこそ。―大切な家族の一員だから―私たちは心のふれあいを大切にし、憩いと潤いのある生活に役立つ新しい価値の創造を通して社会に貢献する企業です。

関連商品リンク

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました