クイズとアンケートに回答で1000名に『Amazonギフト券 200円分』が当たる!【マネックス証券・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

証券会社の【マネックス証券】の公式サイトの特設ページで「マネックス証券 200万口座突破記念クイズキャンペーン 第1弾」が開催中です。

2022年1月31日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームからクイズとアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『Amazonギフト券 200円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば、マネックス証券に口座を持っていなくてもクイズとアンケートに回答で、誰でも簡単に参加が可能となっているので『Amazonギフト券』が欲しい人やキャンペーンが気になった人は応募をしてみましょう!

マネックス証券 200万口座突破記念クイズキャンペーン 第1弾 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

200万口座突破記念キャンペーン
2022年1月、マネックス証券の証券総合取引口座が200万口座を突破いたしました。日頃のご愛顧に感謝申し上げるとともに、記念キャンペーンを実施中です。第1弾はAmazonギフト券プレゼントキャンペーンです。

賞品

Amazonギフト券 200円分

当選者数

1,000名様

応募期間

2022年1月4日(火) ~ 2022年1月31日(月) まで

マネックス証券 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました