LINE友達に追加・クイズに回答して正解で全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場で貰える!【アサヒ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

飲料の販売で有名な【アサヒビール】の公式LINEアカウントの特設ページで「クイズに答えると全員がLINEポイント必ず貰える!アサヒビール クリスマスキャンペーン」が開始しています。

2021年12月23日(金)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして応募フォームからクイズに回答をして、基礎アンケートに回答をした上で公式アカウントを友だちにつ追加をすると、その場で全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える、アンケートキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上であればLINEアカウントを使用して、LINE友達に追加・クイズに正解・アンケートに回答で全員が『LINEポイント』をその場で貰えるキャンペーンとなっているので、LINEポイントが欲しい人やキャンペーンに興味を持った人は応募をして置きましょう。

クイズの内容ですが簡単なので間違える事はないかと思います。

クイズに答えると全員がLINEポイント必ず貰える!アサヒビール クリスマスキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン詳細・応募ページ

クリスマスキャンペーン
クイズに正解した方全員に、LINEポイント2ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップして、アンケートに回答すると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度で

賞品

LINEポイント 2ポイント

配布数

クイズに正解をしてアンケートに回答をした人全員に配布

応募期間

2021年12月18日(土) ~ 2021年12月23日(金)23:59 まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました