アンケートに回答・応募で毎週先着1000名が『無添加フード ドックフード工房 4日分』のモニター権利を獲得できる!

愛犬の健康を本気で考えた無添加ドックフードの【ドックフード工房】の公式サイトの特設ページで「無添加フード ドックフード工房 4日分モニター募集キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、モニター募集ページにアクセスをしてに必要事項を記入して応募をすると、毎週先着1,000名が『無添加フード ドックフード工房 4日分』のモニター権利を獲得できる、モニター募集キャンペーンとなっています。

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

モニター後に簡単なアンケートに回答をする必要があるキャンペーンとなっていますが、誰でも参加が可能となっているので、完全無添加というドックフードを愛犬に食べさせてみたい人や興味を持った人、新しいドックフードを探している人は応募をして、モニターに参加をしてみましょう!

無添加フード ドックフード工房 4日分モニター募集キャンペーン 無料モニター募集キャンペーン 詳細

※モニター商品が届いた後、サンプルを愛犬に食べさせてみて使用感をアンケートに回答をする必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

モニター商品

無添加フード ドックフード工房 4日分

モニター募集人数

毎週先着 1,000名様

応募期間

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

ドックフード工房 公式サイト

大地からの恵みいっぱいドッグフード工房。原材料はすべて人間が食べられる新鮮・安全な天然食材。合成添加物は一切使用せず、栄養・風味を壊さない独自の低温製法で安心をお届けします。

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン