フォロー&RTで100名に『マルトモ 鍋つゆ 3種セット』がその場で当たる!【マルトモ・Twitterキャンペーン】

かつおぶし・だしの素の販売で有名な【マルトモ】の公式Twitterアカウントで「だし小鍋発売記念!その場で当たるフォロー&リツイートキャンペーン」が開始しています。

2021年11月10日(水)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、期間中に毎日投稿される対象ツイートをリツイートをすると、その場で抽選で100名に『マルトモ 鍋つゆ 3種セット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、フォロー&リツイート&応募で参加が可能となっているので、気になった人やマルトモの『鍋つゆ3種セット』を試してみたい人や鍋を作ってみたいという人は応募をしてみましょう!

※当選者のみにすぐにダイレクトメッセージで連絡があるタイプのキャンペーンです。

マルトモ だし小鍋発売記念!その場で当たるフォロー&リツイートキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. マルトモ株式会社【公式】(@Marutomo_CoLtd) をフォローする。
  2. 期間中に毎日投稿される、キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. 当選者にはすぐにダイレクトメッセージで連絡があります。

賞品

マルトモ 鍋つゆ 3種セット

  • だし小鍋 寄せ鍋つゆ
  • だし小鍋 地鶏塩ちゃんこ鍋つゆ
  • だし小鍋 焼あごだし鍋つゆ

当選者数

100名様

応募期間

2021年10月20日(水) ~ 2021年11月10日(水) まで

マルトモ 公式サイト

マルトモはかつお節を中心に、煮干し、めんつゆ、だしの素、そしてチルド食品などを製造販売しているシーフードの総合食品メーカーです。海のおおいなる恵みを皆様の食卓にお届けすることで日本の食文化に貢献いたします。

Twitter懸賞