サンプル百貨店で400名に『なとり ザ・ビーフジャーキー 50g 2袋』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

サンプル百貨店の抽選サンプル応募ページで「ザ・ビーフジャーキー2袋を抽選でプレゼントキャンペーン」の応募受付が実施中です。

2021年10月14日(木)までのキャンペーン期間中に、サンプル百貨店会員でない人は会員登録をして、応募フォームから簡単なアンケートに回答して応募をすると、後日抽選で400名に『なとり ザ・ビーフジャーキー 2袋』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



サンプル百貨店会員であれば誰でも応募可能ですので、『なとり ザ・ビーフジャーキー』を試してみたい人やビーフジャーキーが好きな人はは応募をして当選を狙ってみましょう!

サンプル百貨店に初めて登録をする人は、食品・化粧品・サプリメントなどが特価価格で買える『初回限定 おためしキャンペーン』が実施中なので、初回限定キャンペーンを利用して商品を安く買っちゃいましょう。

ザ・ビーフジャーキー2袋を抽選でプレゼントキャンペーン 詳細

※応募にはサンプル百貨店の会員IDが必要です。

キャンペーン特設ページ

サンプル百貨店|話題の商品を税込・送料込でお試し!
日本最大級のサンプリングサイト。食品、飲料、日用品、化粧品、ファッション、雑貨などがお得な費用でお試しできます

賞品

なとり ザ・ビーフジャーキー 50g × 2袋

当選者数

400名様

応募期間

2021年9月30日(木) ~ 2021年10月14日(木) まで

サンプル百貨店 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました