フォロー&RTで505名に『亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ おうちで審査セット』が当たる!第1弾【亀田製菓・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

製菓の販売で有名な亀田製菓の【亀田の柿の種】公式Twitterアカウントで「亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査キャンペーン 第1弾」が開始しています。

2021年10月7日(木)17時までのキャンペーン期間内に、公式Twitterアカウントをフォローした上で、対象ツイートをリツイートすると、後日抽選で505名に『亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ おうちで審査セット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも、フォロー&リツイートで参加が可能なキャンペーンですので、亀田製菓の『柿の種 超わさび・超梅しそ』を食べてみたい人や審査してやるぜと言う人は応募をして当選を狙ってみましょう!

亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査キャンペーン 第1弾 詳細

※キャンペーン応募にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 亀田の柿の種(公式)(@kameda_kakitane) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

亀田の柿の種 お探しのページはございません|亀田製菓株式会社
亀田の柿の種 お探しのページはございません|亀田製菓株式会社

キャンペーン対象ツイート

賞品

亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ おうちで審査セット

当選者数

505名様

応募期間

2021年10月1日(金) ~ 2021年10月7日(木)16:59 まで

亀田製菓 公式サイト

亀田製菓株式会社
亀田製菓株式会社の公式サイトです。「亀田の柿の種」「ハイハイン」「ハッピーターン」など、米菓のことなら亀田製菓。”お米のエキスパート”として、商品を通して健やかなライフスタイルを応援します。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました