【愛知県 20歳~39歳限定】10月末までに新型コロナウイルスワクチン予防接種済証を用意して応募をすると抽選で2万名に『あいスタ認証店 食事券1万円分』が当たる!【愛知県・Web応募】

愛知県の公式サイトの特設ページで愛知県で住民登録済みで20代~30代のコロナワクチンを接種済みの人を対象にした『あいち若者ワクチン接種促進キャンペーン』が開始しています。

2021年11月30日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして【10月末までに1回目または2回目のワクチン接種を受けられた方で、そのいずれかの接種日時点で、満20歳から39歳の愛知県民の方】が特設ページの応募フォームから必要事項を記入して【新型コロナウィルスワクチン予防接種済証(臨時)もしくは新型コロナワクチン接種記録書の画像】を添付して応募をすると、後日抽選で20,000名に『あいスタ認証店 食事券1万円分』が当たる、若者向けワクチン接種促進キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



愛知県に在住で20歳~39歳のコロナワクチンを接種した人が対象のキャンペーンとなっています、ワクチンを接種している人は応募をして置かないともったいないので応募をして置きましょう。

それにしても抽選制の地域振興券もそうですが、今回の食事券もなぜ20歳~39歳が対象でしかも抽選なのか理解に苦しみます。管理人は【おっちゃん】や【おっさん】って言われてるのに若者って書いてあるのが違和感満載です。若者って書くなら小学生~高校生も対象に入れてやれよって思います。

あいち若者ワクチン接種促進キャンペーン 詳細

※20歳から39歳の愛知県民が対象のキャンペーンです。
※新型コロナウィルスワクチン予防接種済証(臨時)もしくは新型コロナワクチン接種記録書が必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

賞品

あいスタ認証店 食事券 10,000円分 (1セットあたり1,000円×10枚)

当選者数

20,000名様

※当選連絡は応募したメールアドレスに当選者のみに12月上旬頃に連絡があります。

応募期間

2021年9月30日(木) ~ 2021年11月30日(火) まで

愛知県 公式サイト

愛知県の公式サイト「ネットあいち」です。「くらし・安全・環境」、「観光・文化・スポーツ」、「健康・福祉」、「教育・子育て」、「しごと・産業」、「県政情報」の6つの分類で、愛知県が提供する各種情報を掲載しております。

Web応募