【18時~20時限定】フォロー&引用RTで1200名に『ほっともっと電子マネー 500円分』がその場で当たる!【ほっともっと・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

弁当販売チェーン店舗を全国展開している【ほっともっと(hotmottto)】公式Twitterアカウントで「ほっともっとで月見しナイト キャンペーン」が開始しています。

2021年9月21日(火)までの期間中に、公式アカウントをフォローして、期間中に投稿される対象ツイートを【18時~20時】までの時間内にハッシュタグ【#秋のほっともっと始めました】を付けて引用リツイートすると、その場で抽選で毎日200名・期間中合計1,200名に『ほっともっと電子マネー 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間中毎日【18時~20時】まで限定のキャンペーンですが、Twitterアカウントを使用して、フォロー&引用リツイートで誰でも参加可能となっているので、ほっともっとの電子マネーが欲しい人は毎日参加をしてみましょう。

ほっともっとで月見しナイト キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. ほっともっと(公式) (@hottomotto_com) をフォローする。
  2. キャンペーン期間中に毎日18時に投稿される対象ツイートにハッシュタグ【#秋のほっともっと始めました】を付けて20時までに引用リツイートする。
  3. すぐに@返信(リプライ)で抽選結果が届きます。

賞品

ほっともっと電子マネー 500円分

当選者数

毎日:200名様
期間中合計:1,200名様

応募期間

2021年9月16日(木) ~ 2021年9月21日(火)20:00 まで

ほっともっと 公式サイト

ほっともっと公式サイト
あたたかくて美味しいごはんにこだわる、お弁当の「ほっともっと(Hotto Motto)」便利なネット注文での予約/テイクアウトや宅配/デリバリーサービス、お得なポイントサービス、キャンペーン・新商品など最新の情報を掲載しております!

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました