アプリをインストール・応募で500名に『WAONポイント 500ポイント』が当たる!【あれこれナビ・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

イオンのトップバリューが配信しているスマートフォン向けアプリの【あれこれナビ】で「期間限定ダウンロードキャンペーン」が実施中です。

2021年9月30日(木)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをしてアプリをダウンロード・インストールをして、アプリを起動してキャンペーンタブにある応募フォームから応募をすると、後日抽選で500名に『WAONポイント 500ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



スマートフォンにアプリをインストールをして応募をする必要のあるキャンペーンとなっていますが、比較的簡単に応募が出来るので『WAONポイント』が欲しい人やよく利用をしている人は応募をして置きましょう。

あれこれナビ 期間限定ダウンロードキャンペーン 詳細

※応募にはWAONポイントカード番号が必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

毎日の暮らしに役立つ!トップバリュのアプリ! - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
毎日の暮らしに役立つ!トップバリュのアプリ! イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

賞品

WAONポイント 500ポイント

当選者数

500名様

応募期間

2021年8月2日(月) ~ 2021年9月30日(木)23:59 まで

トップバリュー 公式サイト

TOPVALU 〜トップバリュはお客さまの声を商品に生かします〜
トップバリュはイオンのプライベートブランドです。お客さまの声を商品に生かします。お客さまのライフスタイルやその日の気分にあわせて4つのブランドをご用意しています。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました