ローソン銀行ATMで入出金をして特設ページで問い合わせ番号を入力で全員が毎月『Pontaポイント 10ポイント』を貰える!【ローソン銀行・店舗キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ローソンなどに設置されている銀行ATMの【ローソン銀行】で「ローソン銀行ATM スタンプカードキャンペーン」が開始しています。

2022年8月31日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトにアクセスをして、登録フォームから登録をしてPontaIDと連携をした上でスタンプカードを発行して、ローソン銀行ATMで対象の銀行から入出金をした問い合わせ番号を送付すると、毎月全員が『Pontaポイント 10ポイント』を貰え、さらに抽選で毎月50名に『Pontaポイント 2,000ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Ponta会員IDとSMSが受信できる携帯電話番号が必要となっていますが、ローソン銀行ATMを日常的に利用している人は毎月『Ponta ポイント10ポイント』が貰えるキャンペーンとなっているので、登録をして問い合わせ番号を入力して参加をしてみましょう。

※終了日時ですがスタンプ欄が12個あるので暫定的に来年の8月としてあります。

ローソン銀行ATM スタンプカードキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはPonta会員IDが必要です。
※キャンペーン参加にはSMSを受信できる電話番号が必要です。
※キャンペーン参加にはローソン銀行ATMで対象の銀行のクレジットカードを使って対象の取引をする必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

ローソン銀行ATM スタンプカード

スタンプーかスタンプなのかどっちなんでしょうか…

賞品&当選者数

毎月:Pontaポイント 10ポイント × 全員にプレゼント
毎月:Pontaポイント 2,000ポイント × 抽選で50名にプレゼント

応募期間

2021年9月1日(水) ~ 2022年8月31日(水) まで?

ローソン銀行 公式サイト

ローソン銀行
ローソン銀行のウェブサイト。普通預金や定期預金などの商品案内やATM検索、各種お手続きなど。インターネットバンキング、口座開設もできます。

店舗キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました