LINE友達に追加・応募で500名に『オリコトリのマスクケース 2色セット』がその場で当たる!【オリコ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

クレジットカード会社の【オリコ (株式会社オリエントコーポレーション)】のモニプラ内の特設ページで「オリコトリマスクケース(2色セット)500名様に当たる!キャンペーン」が実施中です。

2021年9月17日(金)までのキャンペーン期間内に、アライドIDに登録をしていない人は応募ボタンから登録をして、公式LINEアカウントを友だち追加をして応募をすると、その場で抽選で500名に『オリコトリのマスクケース 2色セット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モニプラのアライドIDに登録をしていない人は登録をして、LINE友達に追加をして応募をする必要がありますが、期間中に毎日抽選に参加が可能となっているので『マスクケース』が欲しい人は毎日参加をしてみましょう!

オリコトリマスクケース(2色セット)500名様に当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募にはモニプラのアライドIDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

Not Found

賞品

オリコトリのマスクケース 2色セット

当選者数

500名様

応募期間

2021年8月19日(木) ~ 2021年9月17日(金)23:59 まで

キャンペーン関連サイト

オリコ|かなえる、のそばに。
クレジットカードならオリコカード。年会費無料のクレジットカードや、ワンランク上のゴールドカードなどお客さまに合ったクレジットカードをご用意しております。オリコカードでは利便性の高いポイントサービスや各種キャンペーンをお申込みいただけます。
モニプラ - 無料キャンペーンや豪華懸賞などおトクが満載!
モニプラは誰でも手軽に参加できるプレゼントキャンペーン情報まとめサイト。今すぐ応募して豪華家電や有名ブランドの商品を当てよう!

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました