アンケートに回答・応募で先着1000名が『ヘルシーストア コグマパウダー 7日分 (ダイエット補助食品)』のモニター権利を獲得できる!【モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※2022年4月21日(木)に確認した所キャンペーンは終了していました。

健康食品などを販売している【ヘルシーストア】の特設ページで「簡単置き換えダイエットコグマパウダー無料モニター募集キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、特設ページにアクセスをしてに必要事項を記入して応募をすると、毎週なのかな?先着1,000名が『ヘルシーストア コグマパウダー 7日分 (ダイエット補助食品)』の商品モニター権利を獲得できるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モニター後アンケートに回答をする必要があるキャンペーンとなっていますが、誰でも参加が可能となっているので、水に溶かして飲むタイプのダイエット補助食品を試してみたい人やキクイモを使用した『コグマパウダー』を試してみたい人は参加をしてみましょう。

モニター募集に応募するのはちょっと不安と言う人は、楽天市場で1,000円で同商品を販売しているのでこちらで購入するのも良いかもしれません。

簡単置き換えダイエットコグマパウダー無料モニター募集キャンペーン 詳細

※当キャンペーンは20歳以上の女性を対象にしたキャンペーンです。
※モニター商品が届いた後、商品を試してみてアンケートに回答をする必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

モニター商品

コグマパウダー 7日分

配布数

先着 1,000名様

※毎週だと思います。

応募期間

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

ヘルシーストア 楽天市場店

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました