【auスマートパス限定】auIDでログイン抽選で『QUOカードPay 100円分』がその場で当たる!※当選人数不明【Win競馬・auキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

競馬情報を配信しているサービスの【Win競馬】のauスマートパス会員向け特設ページで「毎日抽選に参加可能!QUOカードPayが100円分当たるキャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、auスマートパス・auスマートパスプレミアム会員がログインをして特設ページから抽選をすると、その場で『QUOカードPay 100円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



当選人数が分からないのですが、【auスマートパス】または【auスマートパスプレミアム】会員であれば期間中に毎日参加が可能となっているので『QUOカードPay』が欲しい人は毎日応募をしてみましょう。

毎日抽選に参加可能!QUOカードPayが100円分当たるキャンペーン 詳細

※【auスマートパス】または【auスマートパスプレミアム】会員が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・応募先ツイート

賞品

QUOカードPay 100円分

当選者数

非公開

応募期間

現時点で終了日時は不明ですが期間中毎日応募が可能

auスマートパスプレミアム


※初回の方は30日間無料お試しが出来ます。

auキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました