クイズに回答・応募で1000名に『モスバーガー 無料引換券』が当たる!【ポイントタウン・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

GMOメディアが運営するポイ活・ポイントサイトの【ポイントタウン】内のかんたんゲームボックス byGMOの特設ページで「モスバーガーコラボクイズキャンペーン クイズに答えた方から抽選でモスバーガーが当たるキャンペーン」が開始しています。

2021年8月24日(火)12時までのキャンペーン期間内に、【ポイントタウン】に登録していない人は登録をした上で、特設ページにアクセスをして全7問のクイズに正解・間違い関係なく回答をした人を対象に、後日抽選で1,000名に『モスバーガー 無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ポイントタウン】に登録していない人は新規登録をしてからクイズに回答をする必要があるキャンペーンとなっていますが、誰でも参加が可能となっているので『無料クーポン券』が欲しい人は応募をして置きましょう。

当選した場合【ポイントタウン】に登録してあるメールアドレスに2021年9月1日(水) ~ 3日(金)までにギフト券が送付されるそうです。

モスバーガーコラボクイズキャンペーン クイズに答えた方から抽選でモスバーガーが当たるキャンペーン 詳細

※応募には【ポイントタウン】の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・クイズページ

キャンペーン:脳トレクイズ

賞品

モスバーガー 無料引換クーポン券

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年8月18日(水) ~ 2021年8月24日(火)12:00 まで

ポイントタウン 公式サイト

ポイントタウン

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました