【Yahoo!プレミアム】抽選で3万名に『アサヒ グランマイルド ローソン無料引換券』が当たる!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

Yahoo!プレミアムの会員特典で『今だけ!お得なプレゼントキャンペーン』が開催しています。

2018年7月24日(火)までの期間中に、コンビニクーポン券が当たる抽選キャンペーン からどれでもいいので選択をして、この特典を利用するから移動したページの上に『ローソンで引換えられる無料券が当たるキャンペーン』のリンクが出て来るのでその先で応募をすると、抽選で30,000名に『アサヒ グランマイルド 350ml ローソン無料引換クーポン券』がその場で当たります。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



このキャンペーンは、早期終了する可能性があるのでYahoo!プレミアム会員の人は早めに応募しましょう。

Yahoo!プレミアム 今だけ!お得なプレゼントキャンペーン 詳細

※このキャンペーンはYahoo!プレミアム会員限定のキャンペーンです。

コンビニ抽選キャンペーン

コンビニ抽選キャンペーンはこちらから

賞品

アサヒ グランマイルド 350ml ローソン無料引換クーポン券

当選者数

30,000名さま

引換先

ローソン店舗

応募期間

2018年7月17日(火) ~ 2018年7月24日(火) まで

Yahoo!プレミアム会員登録キャンペーン

※情報は記事を書いた2018年7月17日現在の物です、ご了承下さい。

対象者は6ヶ月間Yahoo!プレミアム代金無料!

こちらのリンクからYahoo!プレミアムのTOPぺージを表示して↓の画面表示が出れば6ヶ月間無料の対象者です。

 

Yahoo!プレミアム

コメント

  1. びん より:

    これ不親切ですよね。
    懸賞好きでないほとんどのプレミアム会員はたぶん気が付いていない。
    あとで気が付いたとしても、既に懸賞好きに取られていて取得できない。

タイトルとURLをコピーしました