オリンピックのTV中継のCMのQRコードを読み取って応募で50万名に『CokeONドリンクチケット』がその場で当たる!第2弾【CokeON・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※日本人選手団が3位決定戦以上に勝ち進まない場合CM放送自体が中止になります。

飲料の販売で有名なコカ・コーラ社の公式アプリの【CokeON】で2021年8月3日(火)18:00~『TV中継をみて一緒に、コークで乾杯しよう!キャンペーン 第2弾』が実施されます。

TVCM開始から24時間までのキャンペーン期間内に、8月3日(月)18時~から放送される『レスリング 女子』で流れるコカ・コーラのCMのQRコードを読みこんで応募をすると、抽選で50万名に『CokeONドリンクチケット 1枚』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



TVCMと連動したキャンペーンとなっていますが、日本人選手団が3位決定戦以上に出場した場合にのみ放送されるらしいのですが、当選人数が多いので当たる可能性が高いと思われるので、時間に余裕のある人はオリンピックの試合を見つつCMでQRコードが流れたら応募をしてみましょう!

もしかしたら、QRコードを読みこまなくてもこちらの特設ページにアクセスをして応募が出来るかも!?

※このキャンペーンの他にも 8月9日10:50~『新体操女子団体総合』でも同等のキャンペーンが実施予定です。

Coke ON TV中継をみて一緒に、コークで乾杯しよう!キャンペーン 第2弾 詳細

※チケットの受け取りにはCokeONアプリが必要です。
※キャンペーン参加には日本人選手団が3位決定戦以上に出場した場合に放送されるTVCMのQRコードを読み取って応募をする必要があります。

キャンペーン詳細ページ

コカ・コーラ(Coca-Cola)
偶然の出来事も、いつもは見過ごしてしまうあの瞬間も。コークとキミが一緒なら、特別な時間になっていく。

キャンペーン抽選ページ

not found お探しのページはありません - フジテレビ

賞品

CokeONドリンクチケット 1枚

当選者数

500,000名様

応募期間

2021年8月3日(火)18:00 ~ TVCM放送開始から24時間以内

CokeON 公式サイト

Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ
おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)。スマホ自販機(Coke ON対応自販機)を使ってスタンプをためよう!15個たまれば、お好きな製品と交換できるドリンクチケットがGETできる!コカ・コーラで実施中のキャンペーンや最新情報も配信中!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました