LINE友達に追加・クイズに回答で先着100万名が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【エーザイセルフケア・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

チョコラBBなどの医薬品の販売で有名な【エーザイセルフケア】の公式LINEアカウントの特設ページで「8月8日はチョコラBBの日!キャンペーン」が開始しています。

2021年8月8日(日)までの期間中に、キャンペーン特設ページにアクセスをして、クイズの答えを入力して【応募する】ボタンからクイズに回答をして、エーザイセルフケア公式アカウントを友だちに追加すると、先着100万名が『LINEポイント 2ポイント』をその場で貰える、クイズキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でもLINEアカウントを使用して、クイズに回答した上で公式アカウントを友だちに追加をすると『LINEポイント』が獲得できるので、興味を持ったや気になった人はLINEポイントを獲得しましょう。

クイズの答えですが 【70周年】と【8月8日】となっています。

8月8日はチョコラBBの日!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン特設・応募ページ

キャンペーンは終了しました

賞品

LINEポイント 2ポイント

当選者数

先着 1,000,000名様

応募期間

2021年8月2日(月) ~ 2021年8月8日(日)23:59 まで

エーザイ セルフケア 公式サイト

エーザイ株式会社のセルフケア製品情報
エーザイ株式会社のセルフケア製品情報のホームページです。エーザイ製品に関する情報に加え、家族の健康や病気の予防・治療などの情報も掲載しています。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました