日本選手団がオリンピックで金メダルを取るごとにフォロー&リツイートで2020名に『CokeONドリンクチケット』がその場で当たる!【コカコーラ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

飲料の販売で有名な【コカ・コーラ】の公式Twitterアカウントで「最高の瞬間は #コークで乾杯キャンペーン」が開始しています。

2021年8月9日(日)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、日本人選手団がオリンピックで金メダルを取るごとにツイートされる対象ツイートを当日中にリツイートすると、獲得メダル毎にその場で抽選で2,020名に『CokeONドリンクチケット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントを使用して、フォロー&金メダルを獲得ごとにツイートされる対象ツイートをリツイートするとその場で当たる、キャンペーンとなっているのでオリンピックで日本人選手団が金メダルを取ったらコカ・コーラのTwitterアカウントをチェックして、応募をしてみましょう!

最高の瞬間は #コークで乾杯キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. コカ・コーラ (@CocaColaJapan) をフォローする。
  2. 日本人選手団が金メダルを取るごとにツイートされる対象ツイートをリツイートする。
  3. すぐに@返信(リプライ)で抽選結果が届きます。

キャンペーン詳細ページ

コカ・コーラ(Coca-Cola)
偶然の出来事も、いつもは見過ごしてしまうあの瞬間も。コークとキミが一緒なら、特別な時間になっていく。

賞品

CokeONドリンクチケット × 1枚

当選者数

日本人選手団が金メダル獲得ごとに2,020名様

応募期間

2021年7月24日(土) ~ 2021年8月9日(日)23:59 まで

コカ・コーラ 公式サイト

コカ・コーラ(Coca-Cola)
偶然の出来事も、いつもは見過ごしてしまうあの瞬間も。コークとキミが一緒なら、特別な時間になっていく。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました