動画を視聴・クイズに回答で合計201名に『トンボ鉛筆 オリジナルPiTボックス や 50gの純金ピットスティックのり』が当たる!【トンボ鉛筆・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

トンボ鉛筆が販売するスティックのりの【PiT50周年】特設ページで「PiT50th 貼ってHAPPY!キャンペーン」が開催中です。

2021年8月31日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして動画を視聴の上で、応募フォームからクイズ・アンケートに回答をして、必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で200名に『オリジナルPiTボックス』が、1名に『50gの純金ピットスティックのり』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、特設ページにアクセスをして、クイズとアンケートに回答で簡単に参加が可能となっているので、『オリジナルPiTボックス』や『50gの純金ピットスティックのり』が欲しい人は応募をしてみましょう!

また、Twitterで対象ツイートをリツイートすると当選確率が上がるそうなので、当選確率を上げたい人はリツイートして応募する際に記入をするようにしましょう。

PiT50th 貼ってHAPPY!キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

PiT50th | 株式会社トンボ鉛筆
ピットはおかげさまで、50周年を迎えました。ピット誕生50周年を記念して、純金ピットなどが当たるキャンペーン実施中!その他、限定品やオリジナルグッズ、スペシャル企画など展開中です。

当選確率UP対象ツイート

賞品&当選者数

  • オリジナルPiTボックス × 200名様
  • 50gの純金ピットスティックのり × 1名様

応募期間

2021年7月1日(木) ~ 2021年8月31日(火)23:59 まで

トンボ鉛筆 公式サイト

株式会社トンボ鉛筆
トンボ鉛筆のホームページです。機能的で美しくデザインされた文房具をお届けし、お客様のよりよい学び、仕事、暮らしを応援します。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました