【PC限定】エントリー&対象ブラウザーでYahoo!公式PC拡張機能を利用で全員が『PayPayボーナス 300円相当』を貰える!【Yahoo・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

Yahoo!JAPANの【Yahoo!ズバトク】で会員を対象にした「対象のブラウザーでYahoo! JAPAN公式のPC拡張機能をご利用いただくと、PayPayボーナス300円相当プレゼントキャンペーン」が開始しています。

2021年8月10日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてYahoo!JAPANのIDでログインをエントリーをして【Google Chrome】または【Microsoft Edge】で画面の指示に従って拡張機能をインストールして、拡張機能からYahoo!にアクセスをすると、全員が8月下旬頃に『PayPayボーナス 300円相当』が貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



PayPay連携をしたヤフージャパンのIDがあれば誰でも、エントリーをしてPCのブラウザに拡張機能をインストールしてアクセスで比較的簡単に応募が完了します。

PCを持っている人は参加して置かないともったいないので必ず参加をして条件を達成して『PayPayボーナス』をゲットしましょう!

対象のブラウザーでYahoo! JAPAN公式のPC拡張機能をご利用いただくと、PayPayボーナス300円相当プレゼントキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはPayPayと連携をしたYahoo!JAPANのIDが必要です。
※キャンペーン参加には【Google Chrome】または【Microsoft Edge】が必要です。
※予算上限に達成した時点で、早期にエントリーの受付を終了する場合があります。

キャンペーン詳細・エントリーぺージ

対象のブラウザーでYahoo! JAPAN公式のPC拡張機能をご利用いただくと、PayPayボーナス300円相当プレゼント - Yahoo!ズバトク
ブラウザー拡張機能を使ってPayPayボーナスをもらおう

賞品

PayPayボーナス 300円相当

配布数

条件を達成した人全員に配布

応募期間

2021年7月20日(火) ~ 2021年8月10日(火) まで

Yahoo!ズバトク 公式サイト

Yahoo!ズバトク
毎日ワクワク! おトクが当たる&もらえる。毎日引けるくじや、キャンペーンに参加してトクしよう!

Web応募 アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました