モラタメ.netで300名に『金印わさび 香るおろし本わさび 信州安曇野産』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ.net】で『モラえる!金印わさび “香るおろし本わさび 信州安曇野産”』が開催中です。

2021年7月23日(金)9時までのキャンペーン期間中に、モラタメ.net会員でない人は会員登録をした上で特設ページから、アンケートとクイズに答えて応募をすると、後日抽選で300名に『金印わさび 香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モラタメ.net会員でない人は会員登録をする必要がありますが、会員登録をしてしまえば簡単に応募が可能なので、金印の『香るおろし本わさび 信州安曇野産』を試してみたい人や気になった人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

【香るおろし本わさび 信州安曇野産とは?】

信州安曇野産本わさびを贅沢に使用した、おろしたて本わさびのような風味と味わい。
-196℃の超低温で香り・辛みを逃さずパックし、料理を引き立てる爽やかな香りを更にUPさせました。

内容量: 25g
価格: 380円 (税込)

モラえる!金印わさび “香るおろし本わさび 信州安曇野産” 詳細

※応募にはモラタメ.netでない人は会員登録をする必要があります。

キャンペーン 特設ページ

モラえる!金印わさび「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイト!お得に話題の商品をためせて、ポイントもたまる♪

賞品

金印わさび 香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

当選者数

300名様

応募期間

2021年7月9日(金)12:00 ~ 2021年7月23日(金)9:00 まで

モラタメ.net 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました