LINE友達に追加・アンケート回答で25000名に『ヘパリーゼW 炭酸 10本パック』がその場で当たる!【ヘパリーゼ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ゼリア新薬の【ヘパリーゼW】公式LINEアカウントの特設ページで「コンビニに寄って自宅でヘパリーゼWチャージ!キャンペーン」が実施中です。

2021年7月14日(水)13時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、応募ボタンからヘパリーゼW公式アカウントを友だちに追加をして、アンケートに回答をして応募をすると、その場で抽選で25,000名に『ヘパリーゼW 炭酸 10本パック』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントを使用して、特設ページから誰でも期間中に1日1回当たるまで参加が可能となっているので、『ぺパリーゼW』が欲しい人や気になった人は、毎日応募をして当選を狙ってみましょう!

コンビニに寄って自宅でヘパリーゼWチャージ!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

HTTPステータス 404 – 見つかりません。

賞品

ヘパリーゼW 炭酸 10本パック

当選者数

25,000名様

応募期間

2021年7月1日(木) ~ 2021年7月14日(水)12:59 まで

ゼリア新薬 公式サイト

ゼリア新薬工業
ゼリア新薬工業株式会社は、「健康づくりは幸せづくり」を基本に、医療用医薬品事業と一般用医薬品を中心としたコンシューマーヘルスケア事業を展開しています。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました