ぺとらばに会員登録・応募で1000名に『シーザー 自然素材レシピトレイ (3個入り・ドッグフード)』が当たる!【ぺとらば・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ペットの情報などを配信している【ぺとらば】の公式サイトの特設ページで「ぺとらば会員限定!抽選でシーザー自然素材レシピトレイ(3個入り) を1,000名様にプレゼント!キャンペーン」が実施中です。

2021年7月31日(土)までのキャンペーン期間内に、ぺとらばに登録をしていない人は会員登録をした上で、特設ページのくじを引くボタンから応募をすると、その場で抽選で1,000名に『シーザー 自然素材レシピトレイ (3個入り・ドッグフード)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ぺとらばに登録していない人は会員登録をする必要のあるキャンペーンですが、誰でも参加が可能となっているので、『シーザー 自然素材レシピトレイ』が気になった人や試してたい人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

ぺとらば シーザー自然素材レシピトレイ(3個入り) を1,000名様にプレゼント!キャンペーン 詳細

※応募にはぺとらばの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

403 Forbidden

賞品

シーザー 自然素材レシピトレイ (3個入り)

当選者数

1,000名様

応募期間

~ 2021年7月31日(土) まで

ぺとらば 公式サイト

ぺとらば
ぺとらば

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました