アンケートに回答・応募で1000名に『金麦 350ml×6缶 (夏のあいあいカレー皿応募券 6枚付き)』が当たる!【サントリー・Web/LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

飲料などの販売で有名な【サントリー】の公式サイトの特設ページでLINEアカウントとサントリーIDを使用した「サントリー 金麦 夏のあいあいカレー皿 スタートダッシュキャンペーン【2021年】」が開始しています。

2021年7月8月(木)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募ページからLINEアカウントまたはサントリーIDでログインをして、アンケートに回答をした上で抽選をすると、その場で1,000名に『金麦 350ml×6缶 (夏のあいあいカレー皿応募券 6枚付き)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上であれば誰でも、LINEアカウントまたはサントリーIDでログインをして、期間中に1日1回応募が可能となっているので、キャンペーンが気になった人や『夏のあいあいカレー皿の応募券』が欲しい人は、毎日応募をしてみましょう。

サントリー 金麦 夏のあいあいカレー皿 スタートダッシュキャンペーン【2021年】詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※応募にはLINEアカウントまたはサントリーIDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

403 Forbidden

賞品

金麦 350ml×6缶 (夏のあいあいカレー皿応募券 6枚付き)

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年6月1日(火) ~ 2021年7月8日(木)23:59 まで

サントリー 公式サイト

サントリー
商品情報やキャンペーン、プレゼントなどお得な情報満載です。人々の生活や文化をより豊かに、実りあるものとするために、社会に潤いを与える「水」のような存在になりたいという思いと活動について紹介します。

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました