ヘルシアのモニタリングヘルスの歩ランティアに参加・歩数達成・内臓脂肪チェックで『LINEポイント 5~30P』が当たる!【花王ヘルシア・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

花王の飲料ブランドの【ヘルシア】公式LINEアカウントで「モニタリングヘルス!歩ランティア 福引チャレンジ!キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間中に、ヘルシア公式LINEアカウントを友だちに追加をして、トーク画面下部の【歩ランティア】に参加するタップして、歩ランティアに登録をした上で、目標歩数を設定してアプリ連携、または内臓脂肪チェックまたはログインなどをすると福引券を貰えるので、福引券を使って抽選をすると、その場で『LINEポイント 5ポイント~30ポイント』がその場で当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも、歩ランティアに登録をして目標歩数を達成または内臓脂肪チェックやログインなどで抽選権が貰えるので、歩ランティアに毎日アクセスをして抽選権をゲットして、抽選をしてみましょう。

目標歩数を設定して目標を達成するのには、スマホアプリをダウンロードをした上で設定をする必要があるので注意を!

モニタリングヘルス!歩ランティア 福引チャレンジ!キャンペーン キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスページ

404 NOT FOUND

賞品

LINEポイント 5ポイント ~ 30ポイント

※当たり前なのですがハズレもあります。

当選者数

当選者数は不明です。

応募期間

2021年5月31日(月) ~ 終了日時不明

花王 ヘルシア 公式サイト

花王株式会社 | ヘルシア
植物に含まれるポリフェノールが持つ健康機能に着目し、その力を引き出した特定保健用食品・機能性表示食品シリーズ【ヘルシア】。ヘルシア緑茶をはじめとした製品情報の他、内臓脂肪や血圧等の気になる情報を掲載しています。あなたの健康的な毎日にぜひお役立てください。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました