アンケートに回答・ありがとうのメッセージを記入で500名に『QUOカード 3000円分』が当たる!【平安閣・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

愛知県を中心に冠婚葬祭場がある冠婚葬祭互助会の【平安閣】の公式サイトの特設ページで「ありがとうを贈ろう。キャンペーン」が実施中です。

2021年8月25日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募フォームからアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で500名に『QUOカード 3,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば特設ページにアクセスをして応募フォームから『ありがとうのメッセージ』を記入して応募で参加が可能となっているので、気になった人やメッセージを伝えたい人がいる人は応募をしてみましょう。

平安閣 ありがとうを贈ろう。キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

ありがとうを贈ろう。あなたのありがとうをメッセージにしませんか。|平安閣
ありがとうを贈ろう。あなたのありがとうをメッセージにしませんか。

賞品

QUOカード 3,000円分

当選者数

500名様

応募期間

~ 2021年8月25日(水) まで

平安閣グループ 公式サイト

平安閣グループ 名古屋冠婚葬祭互助会
名古屋冠婚葬祭互助会 Ring-Netは冠婚葬祭から暮らしまで、あなたと家族を応援します!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました