フォロー&投票RTで100名に『モゾロフ ブロードランド詰合せ 8個入』が当たる!【モゾロフ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

洋菓子の販売で有名な【モゾロフ】の公式Twitterアカウントで「モロゾフ思い出の味復活総選挙」が開催中です。

2021年5月14日(金)18時までのキャンペーン期間内に、モゾロフ公式アカウントをフォローした上で、特設ページにアクセスをして復活して欲しい洋菓子などを選択してリツイートをすると、後日抽選で100名に『モゾロフ ブロードランド詰合せ 8個入』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば、フォローをした上で特設ページから好きな商品を選んでリツイートで参加が可能となっているので、モゾロフで販売していたお菓子で復活して欲しい物がある人や興味を持った人は、応募をしてみましょう!

モロゾフ思い出の味復活総選挙 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. モロゾフ(公式)(@morozoff_sp) をフォローする。
  2. キャンペーン特設ページにアクセスをして、復活して欲しい洋菓子を選択してリツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細・投票ページ

モロゾフ思い出の味復活総選挙|モロゾフ株式会社
モロゾフ創立90周年を記念して過去に販売した洋生菓子の中から好きな・食べてみたい商品No1を投票で決定する総選挙を開催!

賞品

モゾロフ ブロードランド詰合せ 8個入

当選者数

100名様

応募期間

2021年4月15日(木) ~ 2021年5月14日(金)18:00 まで

モゾロフ 公式サイト

洋菓子のモロゾフ:チョコレート・プリン・チーズケーキ
チョコレート、プリン、チーズケーキをはじめとする「洋菓子のモロゾフ」。人気のプリンやケーキといった洋菓子のほか、キャンペーンや店舗など、モロゾフに関する情報を紹介します。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました