アンケートに回答・応募で新登場の『P&G アリエールプロクリーン』のモニター権利が1000名に当たる!【ルビットアプリ・アプリキャンペーン】

中部圏を中心に展開するバローグループの公式アプリの【ルビットアプリ】で会員を対象にした『【Vドラッグ×P&G】 アリエールプロクリーン モニターキャンペーン!』が実施中です。

2021年5月31日(月)までのキャンペーン期間内に、ルビットアプリをインストールしていない人はインストールをして無料会員登録をして、アプリ内のお知らせからアンケートに回答をすると、後日抽選で1,000名に『アリエールプロクリーン』のモニター権利が当たる、モニター募集キャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 24 日 1 時間

アプリの登録にはルビットカードが必要なのですが、アプリを起動できる人であれば誰でも【アンケート】に回答をして、応募が可能となっているので応募をしてみましょう。

※当選した人は後日アプリ内に届くアンケートに回答をする必要のある、モニター募集キャンペーンとなっているので注意をして応募をして下さい。

【Vドラッグ×P&G】 アリエールプロクリーン モニターキャンペーン! 詳細

※応募にはルビットアプリが必要です。
※ルビットアプリに登録するのにはバローグループで発行しているルビットカードが必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

V・ドラッグは中部薬品株式会社が東海・北陸・近畿で展開するドラッグストアチェーン です。人々の健康で幸せな暮らしに貢献できる地域密着型サービスの提供を目指しています。

モニター商品

アリエールプロクリーン

モニター募集人数

1,000名様

キャンペーン期間

2021年5月1日(土) ~ 2021年5月31日(月) まで

V・ドラッグ (ブイドラッグ) 公式サイト

V・ドラッグは中部薬品株式会社が東海・北陸・近畿で展開するドラッグストアチェーン です。人々の健康で幸せな暮らしに貢献できる地域密着型サービスの提供を目指しています。

アプリキャンペーン モニター募集キャンペーン